「 生活用品 」 一覧

夏の男の制汗剤はデオナチュレのソフトストーン Wがおすすめ

2017/08/07 | 生活, 生活用品

夏になると気になるのが汗。 汗と言えば脇汗と脇のニオイが気になると思います。 そんなわけで脇汗と脇のニオイ対策として夏の必需品とも言える制汗剤ですが、僕はデオナチュレのソフトストーンW

続きを見る

折って畳めるマニフレックスのマニコスモを買いました

2016/01/11 | 生活, 生活用品

快適な眠りを求めて、マニフレックスのマニコスモを買いました。 ネット上にあまりレビューもないのでお役に立てればと情報を掲載しておきます。 日中に眠たくなってしまう理由 僕の眠りの悩み

続きを見る

価格の違う似たようなバスタオルをAmazonで買い比べてみた

2015/08/02 | 生活, 生活用品

子供の通う保育園でプールが始まったこともあり、我が家にあるバスタオルが不足になる、ということで、バスタオルを購入することにしました。 家庭で使うフェイスタオル程度であれば、所詮消耗品なの

続きを見る

猫のLINEスタンプ

猫のLINEスタンプ

猫のLINEスタンプ

猫のLINEスタンプ
  • ちゃんとしたブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

PAGE TOP ↑